2013年11月20日水曜日

naverまとめで初めて非表示のコンテンツ作成

naverまとめをコツコツやっているのだが、まぁ儲からないw


http://sougar3.blogspot.jp/2013/11/naverview.html
http://sougar3.blogspot.jp/2013/11/1119-naver.html

よっぽど暇な人か、ネタがある、文章力がある、ネットでの拡散力が高い等が無い限りオススメは出来ない。



さて、この投稿の本題に移ろう。



naverまとめで初めて非表示のコンテンツを作成したのだ。

タイトルは【限定】 枡田絵理奈アナの超絶かわいい写真 美脚写真 10枚 まとめ


あほすぎるまとめばかり作っているものだw

まともなまとめなんかは1つしか作っていない。
【仙台】本当は秘密にしておきたい、おしゃれなカフェ9軒【おすすめ】

これだけである。
このコンテンツは8つのお気に入り数を獲得しているので、まともなんだろう。
ただ、view数は334である。
作成に対するview数が割にあわないのである。

画像コンテンツ等はすぐに結果が出るし、毎日のアクセスも比較的高い。


ただ、今のネットの世界ではタイムラインに乗らなければ意味がない。

NAVERまとめはいくら稼げる?リアルな数字をまとめてみた

上記のリンクによれば、1pvあたり0.02円程度になるはずだが、その1/4程度だ。
やってられない。

たぶん画像だけのコンテンツはだめなんだろう。



しかし、ブログのアドセンスだけで稼ぐのも限界がある気がする。

Google AdSenseだけで家族を養ってきた僕が、今までやってきたブログ運営術をガチで解説するよ

実はやることはシンプルで「良質なコンテンツ」「継続して長期間投稿する」ことだけです。毎日、自分の出せる情報を最大限提供して、訪問者に対して書き手の信用度をアップさせていくだけです。始めて数日で万単位のPVになるわけ無いんです。


やらないとダメなことは、「続けること」と「良質なコンテンツの提供」その2点だけなんだろう。
それはなんだろうかと思う。

もし猫に詳しく、良いコンテンツを生成できるのならそれだけで暮らせるのだろう。
しかし私は猫アレルギーであるw
(鎌倉の知り合いのおっちゃんのところの猫の画像でも毎日あげるかw)

ブログタイトルは「鎌倉と猫と私と」とかw


移住を考えよう。


本気で。
月にブログで10万ぐらい稼げれば、鎌倉でなら余裕で暮らせるだろう。



人気ブログランキングへ
sougar

0 件のコメント:

コメントを投稿